LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 



LCコスメさんで大感謝祭セール開催中!

今LCコスメさんで大感謝祭セール開催されています。
私もLCコスメさんでこないだジャムウソープを購入しました^^



ジャムウハードバブルの期間限定商品になるのですが
春がそろそろきます!



体臭と、透明感を出したいのと
乳首の黒ずみやデリケートゾーンの
黒ずみ、匂いケアをそろそろしようかなって
思ったから購入しました^^


ぜひぜひ貴方も恋するボディーケア始めませんか?^^
詳しくはこちら⇒LCラブコスメ

私のお勧めは、ジャムウソープシリーズとヌレヌレキス専用美容液です^^

喧嘩はすぐ仲直り・・・

以前のブログでは喧嘩しました・・・

っという内容でしたが 喧嘩一日で仲直りしました(;´・ω・)笑


喧嘩するほど仲がいいのか、私のワガママなのか。


っと色々と最近考えてしまいます。
最近は彼にちょっとほっておかれてるかな・・・
っと思いきやそんなことなかったりと。


男性は仕事や私情で忙しいと、
本当に恋愛は二の次なんだなっとちょっと時間しています。
たぶん女性側の私が、この実感がないと、


「きっとほかに女性がいるんだ・・・」
「もう私の事なんて相手にしたくないんだな」
「なんでラインくれないのっ!バカっ!バカバカバカ!もういやっ!!プンスカ」
 

ってこうなってしまうんですね。
まぁこれって構ってほしいのと、私の事もっと大事にしてよっていう
嫉妬心から出てきてしまうんですよね。
私も最初はこういう感じでした。


そりゃラインの返事がないと・・・ 心配になりますよ。
でも最近はきっと忙しいんだろうなって思う事ができるように
なってきて 私からもラインを送らなくてもいいっかっていう
モチベーションになったり。←どんなモチベーションだよ!!( ;∀;)笑


嫉妬しすぎるのもやっぱり束縛になるから彼への負担が大きくなってしまうかと。
なので、そんな時は、好きなアーティストに没頭するか、
友達と飲みに行ったりお買い物に行くといいのかも♪


買い物が一番のおススメです。(金欠の時はきついですが。笑)
ぜひぜひ今恋で悩んでいる女性のあなたはちょっと
色々と彼への嫉妬心を抑えてみてはいかがでしょうか?(*´з`)
ホワイトデーのお返しは素敵なプレゼント!

続きを読む

ささいな事で喧嘩。距離を置くこと。

今日はちょっと日記です。
昨日から彼と喧嘩です。


なんでそんな事で、そういう無神経に事が言えるのだろうか。
かけは冗談と言っていたけど、冗談でも言って良い事と悪いことがある。
私が真に受けてしまったのが悪いのかもだけどかなり傷ついていました。


久々にデートで今日の夜会えるかなって思ったけど
私よりもゲーム優先に。


そんな彼から少し距離をおこうと思います。
少し疲れた自分がいます。


彼から何か言われるまで私はなにもしないでおこうかと。


せっかくのデート楽しみだったのに。


本当にショック。


こうショックを受けられるのも恋愛を楽しんでいるから。


マイナス方向に行ってしまうと大変です(笑)


この過程を楽しまないと。
っと自分に言い聞かせて。


ちょっとグチなブログになってしまいました(笑)


本当なんでカップルって喧嘩するんですかね。


特に、ささいなことで。


今の自分必要なものはなんなのか?
ちょっと見えなくなっている自分がいるので
見つめなおさないとって思います。

恋愛について! なぜ人は恋愛したがるのか

今日は恋愛についてお話してみたいと思います。
私もそうですがやっぱり毎日毎日恋愛・恋をしていたいなって思います!!

っていうのも何もない、気持ちが空っぽのままだと、
私自信仕事を頑張れないからです。
人それぞれかもしれないのですが、
仕事のモチベーションってすっごく私大事なんですよね。
そしてラフタイムも必要だったり!!


貴方はどうでしょう?
今仕事や勉強頑張っていますか??


恋愛して、恋をするとその気持ち事態が邪魔に思えてくると思いますが
それは間違いでもないですが絶対必要なものだと思います^^


恋愛して恋して、カップルになれたとしたらすごーく毎日が幸せになれるはず。
付き合うと人はない物ねだりなので辛くなって寂しくなったり。


でもそれは、幸せだから悩みができるのです!!
けっこう奥深いのですが、好きな人がいるという事・いとおしい人がいるという事。
大切にしたい人がいるという事は、貴方のモチベーションを上げてくれるお守りにもなるのです♪

実は、キスは安定感をもたらしてくれます☆
大好きな彼と別れる前に私はキスを毎回するのですが
やっぱりキスしないで帰るのと、キスしてから帰るのとは
全然愛の温かさがちがうなって感じます^^


ぜひ、恋をして、素敵な人とキスでスキンシップを始めてみてください☆

LCラブコスメさんからピーチ祭りきました
リビドーロゼ口コミレビュー!
リビドーロゼの口コミ!生レポート☆

恋をしているから色々とチャレンジ!恋のスイッチオン!

恋をしていると、色々としたくなります。
っというのも女性磨きを怠らなくなる!!
私がそうなんです(笑)

恋をしていないと、雄化がどんどん進んでいくんですね。
無駄毛処理がしたくなくなる!
ボディーケアに全然身が入らない!!( ;∀;)
ショッピングしていても楽しくない!

でも恋をしていると、この雄化でマイナスな事がプラスになるんですね^^
私がそうです(笑)
その一つを取り上げて今日は説明します。


今LCコスメさんから発売しているしろつや美人があるんですが
私は期間限定のくろつやびじん購入!
(※今なら期間限定のラベンダーが販売されています!)

毎日、保湿にこだわり、モチモチの肌にこだわり・・・
っと色々とお風呂場で女性磨きを頑張っています!
そう、めんどくさい・・・っと思わず
楽しいっ!って思えるように頑張っています♪

これ、すごい事なんです!!
恋をしていないと、全然この機能使いこなせないのです♪(*^-^*)
恋をする事によって恋愛スイッチが入るんですね!

ぜひぜひ、貴方にもスイッチを入れていただきたいなって思います^^
恋をしている人でまだスイッチが・・・っという貴方!
ぜひ私が愛用しているコスメチェックしてみてね(*^-^*)
きっと輝けます☆☆☆
エルシーラブコスメティック新商品情報
