LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 

未分類



LCコスメさんで大感謝祭セール開催中!

今LCコスメさんで大感謝祭セール開催されています。
私もLCコスメさんでこないだジャムウソープを購入しました^^



ジャムウハードバブルの期間限定商品になるのですが
春がそろそろきます!



体臭と、透明感を出したいのと
乳首の黒ずみやデリケートゾーンの
黒ずみ、匂いケアをそろそろしようかなって
思ったから購入しました^^


ぜひぜひ貴方も恋するボディーケア始めませんか?^^
詳しくはこちら⇒LCラブコスメ

私のお勧めは、ジャムウソープシリーズとヌレヌレキス専用美容液です^^

ささいな事で喧嘩。距離を置くこと。

今日はちょっと日記です。
昨日から彼と喧嘩です。


なんでそんな事で、そういう無神経に事が言えるのだろうか。
かけは冗談と言っていたけど、冗談でも言って良い事と悪いことがある。
私が真に受けてしまったのが悪いのかもだけどかなり傷ついていました。


久々にデートで今日の夜会えるかなって思ったけど
私よりもゲーム優先に。


そんな彼から少し距離をおこうと思います。
少し疲れた自分がいます。


彼から何か言われるまで私はなにもしないでおこうかと。


せっかくのデート楽しみだったのに。


本当にショック。


こうショックを受けられるのも恋愛を楽しんでいるから。


マイナス方向に行ってしまうと大変です(笑)


この過程を楽しまないと。
っと自分に言い聞かせて。


ちょっとグチなブログになってしまいました(笑)


本当なんでカップルって喧嘩するんですかね。


特に、ささいなことで。


今の自分必要なものはなんなのか?
ちょっと見えなくなっている自分がいるので
見つめなおさないとって思います。

動画をアップロードできない☆

karenn1.jpg
華恋です^^
今日はさっき仕事が終わって動画をアップしようかと思って編集作業をしようかと思っていたのですが
もうやる気がでてきません@@;

なのでまた後日作業をしてアップしたいと思います☆
とある動画が1000再生を超えていました・・・
見てくださった方ありがとうございます><
少しでも女子の皆様のお役に立てれば嬉しいです☆

ではでは今日はアメブロ見ながらもう寝ますw
おやすみなさい^^

LCジャムウスカルプクレンザー ジューシーグレープフルーツ

LCインナーボールで女性磨き始めました!

結構前から気になっていたLCインナーボールを買って毎日膣トレーニングをしています!
大好きな彼氏のために、そして自分のためにやってます。
やっぱり少しずつでも女性磨きをしていかないとなっと思って
コツコツコツコツ膣トレやってますよ^^

今はLCコスメでも膣トレグッツが色々とあって目移りしてしまうくらい商品がありますが
やっぱり最初は・・・
初心者からと思ってLCインナーボールから始めてみました!

LCインナーボール(膣トレ)

好きという気持ちを伝えました。

なかなか普段一緒に彼といて好きという気持ちを伝える機会がありませんでした。
プライベートな二人の時間はあまりに少なく、不満に思っていたこともありまたが
先々週、二人でゆっくりできる時間があり久々にベッドで時間を共に過ごしました。

その時に好きという気持ちを伝えました。

彼から、僕の事好き?って言われていましたが仕事で忙しく私の口からは「好き!」っという言葉ばなかなか出ませんでした。
でもやっぱり離れて気付くと彼の事を考えている・・・
これってすごくすごく彼の事が好きなんだなって思う。

だからその時、好きだよっと伝えました♪^^

そこから彼は少し穏やかになりました。
優しくなったというか・・・

お互いもっともっと仕事ではなく、プライベートの時間があれば。。。
いいのになって思う。

でも好きっていう言葉は・・・

お互いの距離を短くする魔法の言葉なのかなって思います☆
伝えて、よかった♪
