LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 

恋愛コラム



喧嘩はすぐ仲直り・・・

以前のブログでは喧嘩しました・・・

っという内容でしたが 喧嘩一日で仲直りしました(;´・ω・)笑


喧嘩するほど仲がいいのか、私のワガママなのか。


っと色々と最近考えてしまいます。
最近は彼にちょっとほっておかれてるかな・・・
っと思いきやそんなことなかったりと。


男性は仕事や私情で忙しいと、
本当に恋愛は二の次なんだなっとちょっと時間しています。
たぶん女性側の私が、この実感がないと、


「きっとほかに女性がいるんだ・・・」
「もう私の事なんて相手にしたくないんだな」
「なんでラインくれないのっ!バカっ!バカバカバカ!もういやっ!!プンスカ」
 

ってこうなってしまうんですね。
まぁこれって構ってほしいのと、私の事もっと大事にしてよっていう
嫉妬心から出てきてしまうんですよね。
私も最初はこういう感じでした。


そりゃラインの返事がないと・・・ 心配になりますよ。
でも最近はきっと忙しいんだろうなって思う事ができるように
なってきて 私からもラインを送らなくてもいいっかっていう
モチベーションになったり。←どんなモチベーションだよ!!( ;∀;)笑


嫉妬しすぎるのもやっぱり束縛になるから彼への負担が大きくなってしまうかと。
なので、そんな時は、好きなアーティストに没頭するか、
友達と飲みに行ったりお買い物に行くといいのかも♪


買い物が一番のおススメです。(金欠の時はきついですが。笑)
ぜひぜひ今恋で悩んでいる女性のあなたはちょっと
色々と彼への嫉妬心を抑えてみてはいかがでしょうか?(*´з`)
ホワイトデーのお返しは素敵なプレゼント!

続きを読む


恋愛について! なぜ人は恋愛したがるのか

今日は恋愛についてお話してみたいと思います。
私もそうですがやっぱり毎日毎日恋愛・恋をしていたいなって思います!!

っていうのも何もない、気持ちが空っぽのままだと、
私自信仕事を頑張れないからです。
人それぞれかもしれないのですが、
仕事のモチベーションってすっごく私大事なんですよね。
そしてラフタイムも必要だったり!!


貴方はどうでしょう?
今仕事や勉強頑張っていますか??


恋愛して、恋をするとその気持ち事態が邪魔に思えてくると思いますが
それは間違いでもないですが絶対必要なものだと思います^^


恋愛して恋して、カップルになれたとしたらすごーく毎日が幸せになれるはず。
付き合うと人はない物ねだりなので辛くなって寂しくなったり。


でもそれは、幸せだから悩みができるのです!!
けっこう奥深いのですが、好きな人がいるという事・いとおしい人がいるという事。
大切にしたい人がいるという事は、貴方のモチベーションを上げてくれるお守りにもなるのです♪

実は、キスは安定感をもたらしてくれます☆
大好きな彼と別れる前に私はキスを毎回するのですが
やっぱりキスしないで帰るのと、キスしてから帰るのとは
全然愛の温かさがちがうなって感じます^^


ぜひ、恋をして、素敵な人とキスでスキンシップを始めてみてください☆

LCラブコスメさんからピーチ祭りきました
リビドーロゼ口コミレビュー!
リビドーロゼの口コミ!生レポート☆

恋をしているから色々とチャレンジ!恋のスイッチオン!

恋をしていると、色々としたくなります。
っというのも女性磨きを怠らなくなる!!
私がそうなんです(笑)

恋をしていないと、雄化がどんどん進んでいくんですね。
無駄毛処理がしたくなくなる!
ボディーケアに全然身が入らない!!( ;∀;)
ショッピングしていても楽しくない!

でも恋をしていると、この雄化でマイナスな事がプラスになるんですね^^
私がそうです(笑)
その一つを取り上げて今日は説明します。


今LCコスメさんから発売しているしろつや美人があるんですが
私は期間限定のくろつやびじん購入!
(※今なら期間限定のラベンダーが販売されています!)

毎日、保湿にこだわり、モチモチの肌にこだわり・・・
っと色々とお風呂場で女性磨きを頑張っています!
そう、めんどくさい・・・っと思わず
楽しいっ!って思えるように頑張っています♪

これ、すごい事なんです!!
恋をしていないと、全然この機能使いこなせないのです♪(*^-^*)
恋をする事によって恋愛スイッチが入るんですね!

ぜひぜひ、貴方にもスイッチを入れていただきたいなって思います^^
恋をしている人でまだスイッチが・・・っという貴方!
ぜひ私が愛用しているコスメチェックしてみてね(*^-^*)
きっと輝けます☆☆☆
エルシーラブコスメティック新商品情報

恋をしているとやっぱり綺麗になれるを実感!

恋をしているだけで綺麗になるっていうのはウソ!っという方がいますが
絶対これは嘘じゃあーりません!!
だって実際に私がそうだからです^^


恋をしているだけで、人は綺麗になれるしかっこよくなってしまうんです。
はい、気付かぬうちに!!(*´з`)


私は今恋しています、ある男性に!!
片思いなのか両思いなのか実際わかりません(笑)


でも恋をしていることは間違いないのです。
だって彼と会う時ものすごーく緊張するから☆

そして彼と会える日は。。。
とっても魅力ある女性磨きができちゃうから!!

そして仕事も頑張れる!!(*^▽^*)
だから貴方にも恋はしてほしいそう思います☆

生理中にラブラブしたいとき・・・女子の悩み。

私自身生理中エッチはしたことあります♪
最初やっぱり抵抗がありました。
だってシーツが汚れると(笑)

でもその時の彼氏は我慢ができなかったようで・・・
いいよ!っという事でやりました☆

痛くはなかったのですが、生理中にセックスすると黴菌に感染する恐れがあります。
っていうのは・・・生理の時って免疫が低下するのです。
なのでしっかりコンドームをつけてした方がいいです!

そしてした後は・・・しっかりシャワーを♪


清潔を心掛けてエッチすれば問題はないです。
ラブタイム、楽しみましょう☆
