LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 

2014年08月



昼顔を見て私も泣きました。

今上戸彩さんが出演している昼顔を毎週見ています。
仕事が忙しいのでリアルタイムでは見ていないのですが・・・

録画して金曜日に見たりしています。

私自身昼顔の主人公の経験があります。
今も・・・継続中です。

だからすごくすごく見ていて、不倫のつらさが痛いほどわかります。
私の場合・・・相手は結婚していないのですが。
そこはちょっと昼顔の主人公とは違います。

でも彼を思う気持ち。
上戸さんが発する言葉一つ一つが、とても重たくとても切なく、心に共鳴します。
そして気持ちがわかる分涙がどんどん流れてきてしまいます。

不倫には愛はないと私は思っていました。
でもどの不倫にも、浮気にも、愛は存在したのです。

今付き合っている彼とは時間が合わず二人きりの時間をすごすのが今とても取りにくくなってきています。
このすれ違いを無くしたくて彼を嫌いになりたいと思いました。

でも、それができないのです。
自分に嘘をつくのがきっと私は下手なんですね・・・。


でも今は、嘘をつくより、本音を彼に伝えたいと思います。


それが自分にとっていいし、モヤモヤしているきもちを消したいだけなのかもしれないのですが・・・。

私は彼と一緒にいたい。

私をまだ抱いてくれると思うのなら・・・。

抱いてほしいと思うから。


気持ちを入れ替えて!

私の友達でこないだ別れてしまったカップルがいます。
分かれるその日朝は一緒に仕事に出勤・・・
前の日だって仲良くメールなどをしていたみたいで・・・。

彼女の方から別れを切りだしてみたいなんですが
好きな人がいるみたいで別れてほしいという事。

しかも相手の気持ちを一言も聞かないで去って行ってしまった模様。


それはいかああああああああああああああああああああん!!!!!


なんか別れたいならやはり相談はしないとですよね。
たぶん彼女は別れたいと告げたのでもう別れている気まんまんなんだと思うのですが
彼はなんでかイライラしていました(笑)

いや~それはそうなるのはわかりますよ。
だっていきなり言われたんだから( ;∀;)

本当彼が言っていたのは、昨日まで普通に仲良く連絡を取り合っていたのに急に呼び出されてなんでなんだぁぁぁぁ!!っとものすごい私に切れてきました(笑)

いや~本当すごい幸せそうだったのにいきなりだったので本当にビックリです(*´з`)

彼には頑張ってもらいたいものです(´・ω・`)

恋愛に臆病!?

人は恋をすると色々とがんばれる。
恋をして、好きな人と良いムードになれれば尚更頑張れる。

でも最近自分自身好きな人とうまくいかなくて・・・

お互い時間のすれ違いが多すぎてデートもろくにできないし二人の時間もなかなかありません。
恋愛において、やっぱり時間はとっても大切で、傍にいるのに離れている感覚に陥ってしまいます。

次の恋にうつれるようきっぱり彼を嫌いになるか・・・
今考えたり悩んだりしています。

自分の明日は、一度きりしかありません。
早く決断しよう。
私自身のために。
