LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 



恋愛に臆病!?

人は恋をすると色々とがんばれる。
恋をして、好きな人と良いムードになれれば尚更頑張れる。

でも最近自分自身好きな人とうまくいかなくて・・・

お互い時間のすれ違いが多すぎてデートもろくにできないし二人の時間もなかなかありません。
恋愛において、やっぱり時間はとっても大切で、傍にいるのに離れている感覚に陥ってしまいます。

次の恋にうつれるようきっぱり彼を嫌いになるか・・・
今考えたり悩んだりしています。

自分の明日は、一度きりしかありません。
早く決断しよう。
私自身のために。
   
