LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 

スポンサーサイト


気持ちを入れ替えて!

私の友達でこないだ別れてしまったカップルがいます。
分かれるその日朝は一緒に仕事に出勤・・・
前の日だって仲良くメールなどをしていたみたいで・・・。

彼女の方から別れを切りだしてみたいなんですが
好きな人がいるみたいで別れてほしいという事。

しかも相手の気持ちを一言も聞かないで去って行ってしまった模様。


それはいかああああああああああああああああああああん!!!!!


なんか別れたいならやはり相談はしないとですよね。
たぶん彼女は別れたいと告げたのでもう別れている気まんまんなんだと思うのですが
彼はなんでかイライラしていました(笑)

いや~それはそうなるのはわかりますよ。
だっていきなり言われたんだから( ;∀;)

本当彼が言っていたのは、昨日まで普通に仲良く連絡を取り合っていたのに急に呼び出されてなんでなんだぁぁぁぁ!!っとものすごい私に切れてきました(笑)

いや~本当すごい幸せそうだったのにいきなりだったので本当にビックリです(*´з`)

彼には頑張ってもらいたいものです(´・ω・`)
スポンサーサイト
   
