LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 

スポンサーサイト


好きという気持ちを伝えました。

なかなか普段一緒に彼といて好きという気持ちを伝える機会がありませんでした。
プライベートな二人の時間はあまりに少なく、不満に思っていたこともありまたが
先々週、二人でゆっくりできる時間があり久々にベッドで時間を共に過ごしました。

その時に好きという気持ちを伝えました。

彼から、僕の事好き?って言われていましたが仕事で忙しく私の口からは「好き!」っという言葉ばなかなか出ませんでした。
でもやっぱり離れて気付くと彼の事を考えている・・・
これってすごくすごく彼の事が好きなんだなって思う。

だからその時、好きだよっと伝えました♪^^

そこから彼は少し穏やかになりました。
優しくなったというか・・・

お互いもっともっと仕事ではなく、プライベートの時間があれば。。。
いいのになって思う。

でも好きっていう言葉は・・・

お互いの距離を短くする魔法の言葉なのかなって思います☆
伝えて、よかった♪
スポンサーサイト
   
