LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 

スポンサーサイト


自分磨き!LCインナーボールを使ってみよう!

インナーボールを使って自分磨き中の華恋です(*´з`)

最初はなかなかうまくトレーニングできなくてイマイチだったのが事実です(笑)
むしろ、最初は・・・膣に入れ!インナーボール!!って思っていたのですがやっと入れるのにも慣れて
筋肉が徐々にできあがっているのかなっと実感。


それはソファーに座って、たまに膣トレをするのですが
そこまで力を入れなくても膣を引き締められるようになってきたことです。


まだまだ力は入って長く続けられるのはきついのですが
少しずつトレーニングの成果が出ているのかな!?って思います。


また今日も仕事から帰ってきたら頑張りたいと思います(*^▽^*)

限定商品!!なくなり次第終了!!
↓華恋も買いました^^デート前にささっとつけています(*´з`)↓


フレテ フルーティードール
スポンサーサイト
   
