LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 

スポンサーサイト


恋愛について! なぜ人は恋愛したがるのか

今日は恋愛についてお話してみたいと思います。
私もそうですがやっぱり毎日毎日恋愛・恋をしていたいなって思います!!

っていうのも何もない、気持ちが空っぽのままだと、
私自信仕事を頑張れないからです。
人それぞれかもしれないのですが、
仕事のモチベーションってすっごく私大事なんですよね。
そしてラフタイムも必要だったり!!


貴方はどうでしょう?
今仕事や勉強頑張っていますか??


恋愛して、恋をするとその気持ち事態が邪魔に思えてくると思いますが
それは間違いでもないですが絶対必要なものだと思います^^


恋愛して恋して、カップルになれたとしたらすごーく毎日が幸せになれるはず。
付き合うと人はない物ねだりなので辛くなって寂しくなったり。


でもそれは、幸せだから悩みができるのです!!
けっこう奥深いのですが、好きな人がいるという事・いとおしい人がいるという事。
大切にしたい人がいるという事は、貴方のモチベーションを上げてくれるお守りにもなるのです♪

実は、キスは安定感をもたらしてくれます☆
大好きな彼と別れる前に私はキスを毎回するのですが
やっぱりキスしないで帰るのと、キスしてから帰るのとは
全然愛の温かさがちがうなって感じます^^


ぜひ、恋をして、素敵な人とキスでスキンシップを始めてみてください☆

LCラブコスメさんからピーチ祭りきました
リビドーロゼ口コミレビュー!
リビドーロゼの口コミ!生レポート☆
スポンサーサイト
   
