LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 

スポンサーサイト


ささいな事で喧嘩。距離を置くこと。

今日はちょっと日記です。
昨日から彼と喧嘩です。


なんでそんな事で、そういう無神経に事が言えるのだろうか。
かけは冗談と言っていたけど、冗談でも言って良い事と悪いことがある。
私が真に受けてしまったのが悪いのかもだけどかなり傷ついていました。


久々にデートで今日の夜会えるかなって思ったけど
私よりもゲーム優先に。


そんな彼から少し距離をおこうと思います。
少し疲れた自分がいます。


彼から何か言われるまで私はなにもしないでおこうかと。


せっかくのデート楽しみだったのに。


本当にショック。


こうショックを受けられるのも恋愛を楽しんでいるから。


マイナス方向に行ってしまうと大変です(笑)


この過程を楽しまないと。
っと自分に言い聞かせて。


ちょっとグチなブログになってしまいました(笑)


本当なんでカップルって喧嘩するんですかね。


特に、ささいなことで。


今の自分必要なものはなんなのか?
ちょっと見えなくなっている自分がいるので
見つめなおさないとって思います。
スポンサーサイト
   
