LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 

スポンサーサイト


喧嘩はすぐ仲直り・・・

以前のブログでは喧嘩しました・・・

っという内容でしたが 喧嘩一日で仲直りしました(;´・ω・)笑


喧嘩するほど仲がいいのか、私のワガママなのか。


っと色々と最近考えてしまいます。
最近は彼にちょっとほっておかれてるかな・・・
っと思いきやそんなことなかったりと。


男性は仕事や私情で忙しいと、
本当に恋愛は二の次なんだなっとちょっと時間しています。
たぶん女性側の私が、この実感がないと、


「きっとほかに女性がいるんだ・・・」
「もう私の事なんて相手にしたくないんだな」
「なんでラインくれないのっ!バカっ!バカバカバカ!もういやっ!!プンスカ」
 

ってこうなってしまうんですね。
まぁこれって構ってほしいのと、私の事もっと大事にしてよっていう
嫉妬心から出てきてしまうんですよね。
私も最初はこういう感じでした。


そりゃラインの返事がないと・・・ 心配になりますよ。
でも最近はきっと忙しいんだろうなって思う事ができるように
なってきて 私からもラインを送らなくてもいいっかっていう
モチベーションになったり。←どんなモチベーションだよ!!( ;∀;)笑


嫉妬しすぎるのもやっぱり束縛になるから彼への負担が大きくなってしまうかと。
なので、そんな時は、好きなアーティストに没頭するか、
友達と飲みに行ったりお買い物に行くといいのかも♪


買い物が一番のおススメです。(金欠の時はきついですが。笑)
ぜひぜひ今恋で悩んでいる女性のあなたはちょっと
色々と彼への嫉妬心を抑えてみてはいかがでしょうか?(*´з`)
ホワイトデーのお返しは素敵なプレゼント!

以前のブログでは喧嘩しました・・・っという内容でしたが

喧嘩一日で仲直りしました(;´・ω・)笑



喧嘩するほど仲がいいのか、私のワガママなのか。っと色々と最近考えてしまいます。

最近は彼にちょっとほっておかれてるかな・・・

っと思いきやそんなことなかったりと。



男性は仕事や私情で忙しいと、本当に恋愛は二の次なんだなっとちょっと時間しています。

たぶん女性側の私が、この実感がないと、


「きっとほかに女性がいるんだ・・・」

「もう私の事なんて相手にしたくないんだな」

「なんでラインくれないのっ!バカっ!バカバカバカ!もういやっ!!プンスカ」


ってこうなってしまうんですね。



まぁこれって構ってほしいのと、私の事もっと大事にしてよっていう

嫉妬心から出てきてしまうんですよね。



私も最初はこういう感じでした。



そりゃラインの返事がないと・・・

心配になりますよ。



でも最近はきっと忙しいんだろうなって思う事ができるようになってきて

私からもラインを送らなくてもいいっかっていうモチベーションになったり。←どんなモチベーションだよ!!( ;∀;)笑



嫉妬しすぎるのもやっぱり束縛になるから彼への負担が大きくなってしまうかと。



なので、そんな時は、好きなアーティストに没頭するか、

友達と飲みに行ったりお買い物に行くといいのかも♪


買い物が一番のおススメです。(金欠の時はきついですが。笑)



ぜひぜひ今恋で悩んでいる女性のあなたはちょっと色々と彼への嫉妬心を抑えてみてはいかがでしょうか?(*´з`)



ホワイトデーのお返しは素敵なプレゼント!

スポンサーサイト
   
