LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 

スポンサーサイト


恋は自分で・・・キスの味

私が今付き合っている彼。

彼は、私と付き合う前彼女がいました。

仕事では上司の彼は、最初私なんかに見向きもなかったんですよ。

そりゃそうですよね。

彼女がいるんですから。

そんな彼が私に触れたのは、知りあってから3ヶ月くらいの時でした。

恋は、必然・・・

でもその恋を愛に変えるのはやっぱり自分なんだなっと今までの経験で思う。


スポンサーサイト
   
