LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 



恋愛している良い事がいっぱい?

自分自身恋愛しているのかな?って思うことがあるんです・・・。
でも仕事頑張れるのって、恋愛しているから、なのかなって時々思うんです。

デート
恋愛していると色々なことに挑戦できるといいますか・・・
仕事していて憧れの事に会えるとか・・・


自分のへ喜びが、仕事を通じて生まれている。。。
そんな気がします。

自分自身じつは結婚していたりして・・・
でも結婚していても好きな人や憧れの人ができるのは人間だからと思う。
という意味深発言!!(笑)

どんな時でも、人にとって恋愛とは、チカラなり!!
   
