LCコスメ体験で幸せ実感!

LCコスメ体験している華恋のブログ!リアルレビューと恋愛コラムをきままに更新中。

 



ラブシロップ彼氏と体験しましたよ^^

華恋です。
ラブシロップつにい大好きな彼と体験しました。
その模様を私のホームページに公開しましたのでぜひレビューを見てみてくださいね。
ラブシロップ体験談
ラブシロップはLCコスメから発売している食べれる甘いローションです!
ラブシロップバナー

ぜひ素敵なひと時を大好きな彼とおいしい時間をつくってみてはいかがでてしょうか^^

生理中にラブラブしたいとき・・・女子の悩み。

私自身生理中エッチはしたことあります♪
最初やっぱり抵抗がありました。
だってシーツが汚れると(笑)

でもその時の彼氏は我慢ができなかったようで・・・
いいよ!っという事でやりました☆

痛くはなかったのですが、生理中にセックスすると黴菌に感染する恐れがあります。
っていうのは・・・生理の時って免疫が低下するのです。
なのでしっかりコンドームをつけてした方がいいです!

そしてした後は・・・しっかりシャワーを♪


清潔を心掛けてエッチすれば問題はないです。
ラブタイム、楽しみましょう☆

好きという気持ちを伝えました。

なかなか普段一緒に彼といて好きという気持ちを伝える機会がありませんでした。
プライベートな二人の時間はあまりに少なく、不満に思っていたこともありまたが
先々週、二人でゆっくりできる時間があり久々にベッドで時間を共に過ごしました。

その時に好きという気持ちを伝えました。

彼から、僕の事好き?って言われていましたが仕事で忙しく私の口からは「好き!」っという言葉ばなかなか出ませんでした。
でもやっぱり離れて気付くと彼の事を考えている・・・
これってすごくすごく彼の事が好きなんだなって思う。

だからその時、好きだよっと伝えました♪^^

そこから彼は少し穏やかになりました。
優しくなったというか・・・

お互いもっともっと仕事ではなく、プライベートの時間があれば。。。
いいのになって思う。

でも好きっていう言葉は・・・

お互いの距離を短くする魔法の言葉なのかなって思います☆
伝えて、よかった♪

言葉で言わなければ伝わらない。

大好きな人に、言葉にして言わないと伝わらないことがあります。
気持ちを隠して・・・嫌われたいと思う反面・・・。
やっぱり好きという気持ちが勝ってしまいます。

だからその気持ちを彼に伝えました。
でも好きという言葉は伝えられなかった。

不倫だからでしょうか。

でも、自分を受け止めてもらいたいという事は伝えた。
彼はどう思ったのでしょうか。

今後の展開が怖かったりもしますが
気持ちを言えて良かったと思います。

昼顔を見て私も泣きました。

今上戸彩さんが出演している昼顔を毎週見ています。
仕事が忙しいのでリアルタイムでは見ていないのですが・・・

録画して金曜日に見たりしています。

私自身昼顔の主人公の経験があります。
今も・・・継続中です。

だからすごくすごく見ていて、不倫のつらさが痛いほどわかります。
私の場合・・・相手は結婚していないのですが。
そこはちょっと昼顔の主人公とは違います。

でも彼を思う気持ち。
上戸さんが発する言葉一つ一つが、とても重たくとても切なく、心に共鳴します。
そして気持ちがわかる分涙がどんどん流れてきてしまいます。

不倫には愛はないと私は思っていました。
でもどの不倫にも、浮気にも、愛は存在したのです。

今付き合っている彼とは時間が合わず二人きりの時間をすごすのが今とても取りにくくなってきています。
このすれ違いを無くしたくて彼を嫌いになりたいと思いました。

でも、それができないのです。
自分に嘘をつくのがきっと私は下手なんですね・・・。


でも今は、嘘をつくより、本音を彼に伝えたいと思います。


それが自分にとっていいし、モヤモヤしているきもちを消したいだけなのかもしれないのですが・・・。

私は彼と一緒にいたい。

私をまだ抱いてくれると思うのなら・・・。

抱いてほしいと思うから。

